バレンタインデーの想い出➕

スポンサードリンク




義理チョコ、本命チョコ皆さんはいかがでしょうか?

一年間で無駄にドキドキするのがバレンタインデー。口でいらないとか貰えるはずないとか色々言っていますが少なからず期待してしまうもの、それがバレンタインデー。

小学校編

小学校の頃は、そもそも学校に食べ物持って来ることが禁止だったのでやり取りすら見た記憶なし。

お母さんから不二家こハート型チョコ貰ったぐらいの記憶しかありません。今ほどはキャーキャー言ってなかった気がします。

中学校編

この辺りになるとバレンタインデーも完全にイベントとして発生しています。

実は二年生では好きな女の子と同じクラス。まぁ当然本命チョコが貰えるはずは無いのですが、その娘がクラス全員の男子分の手作りチョコを用意してくれていて当然同じクラスなので貰えました!

特に本命とかではありませんが好きな女の子から貰えただけでもとても嬉しかったことを覚えています。

当然貰えない男子は大勢いるわけで女子から貰えたってだけで嬉しかったやつは多かったのではないてしょうか?

とりあえず一番の想い出です。

高校編

男子校で無縁の3年間を過ごす…

社会人編

社会人になっても縁遠くパートのお姉さん(と言っておく)から義理チョコを貰う以外はいつもない状態。

転機は転勤…( ゚д゚)ハッ!

コールセンターに勤務となり女性が多く義理チョコはそこそこ頂ける状態。そこで現在のママと知り合いお付き合いしたのでバレンタインはママから貰ったのが初めてになります。

まとめ

すいません、モテない人生だったのでエピソード少な目

まぁ何が言いたいかと言うと男子は少なからず期待しているもので貰えば嬉しいはずです。

今年のバレンタインデーは皆さんいかがだったでしょうか?

大人になると何故か高額のお返しが必要になるので要注意です(笑)

追記

今年のバレンタインチョコ

忙しい中、買って来てくれました。

少し食べたら後はママが食べてくれるそうです(笑)

スポンサードリンク




フォローする