年末ジャンボ宝くじ2017

今年こそ年末ジャンボ宝くじを当ててやるぞ!

今年もこの季節がやって来ました。そう年末ジャンボ宝くじです。庶民の夢、それが宝くじ。

こういったものは意気込みが大事。そして買わなければ当たらない、1枚でも買ってみよう!

ZIP!を見ていると年末ジャンボ宝くじの話題が

パッとテレビを見ると宝くじの話題。いきなり三十万円分買っている人が画面に、買い過ぎ〜😨

縁起を担いで赤パンを履いている人。流石に持っていないぞ赤いパンツ😰

当たる売り場に買いに来た人。どこからかわかりませんが銀座に買いに来ていました。当選が出ている売り場までわざわざ買いに。わかりますその気持ち🙍

宝くじ売り場

大阪にいた頃は大阪第四ビル前の宝くじ売り場特設会場へ。大量の人が買いに来るのと当然当たり🎯の本数も多く出ます。当たった記憶はありませんが(笑)

地元の宝くじ売り場はまず当選回数が劇的に少ない。しかしたまに当たっている模様、でも当たった人聞いたことないぞ!うちのママは大き目の家を見るとが宝くじ当たったんじゃない?と半ば口癖の様に言ってきます(笑)

都内勤務の時は。通勤や仕事先の売り場で購入をします。ヒラメキが大事とも聞いたので色々な所で少しずつ買ってみたりしていますが、いまだに結果出ず。

今年の年末ジャンボ宝くじの当選金額は前後賞合わせて10億円

10円置くんちゃいまっせ!10億円ですぜ奥さん!

今年はミニは買わず10億円狙いで行きたいと思います。

枚数は未定、例年は30枚程度です。ママがハワイに行きたいと言っているのでもっと買うかも(笑)

今年の年末ジャンボ宝くじの販売終了は12月22日金曜日

よくあるのが買おう買おうと発売終わってた!とか人気の売り場で売り切れてた!が宝くじあるある。

人気の売り場では最終日に行くと売り切れている事も。残り物に福が有りそうですが残っていない場合もあるのでご注意を。

意外と販売終了が早いので気が付くと忘れてた〜下手こいた〜🙇うぇ〜い🙌とならない様に、これまたご注意を。

宝くじの楽しみ方

宝くじは結果発表まで、当たったらを考える事が1番の楽しみではないでしょうか?

よく言っているのが、仕事辞めてローン払ってハワイに移住(笑)10億円あったら流石に行けるだろ!

今年はもう少しリアルに考えて楽しんで見ようかな😏

もちろん当たって換金する事が1番なので当たった方はコッソリ教えて下さいね😆

私の結果はこちらの方でまた。

まとめ

宝くじを買って夢を見ましょう。夢を見るのはタダです。

1枚300円で夢が買えます。これを読んだ方は宝くじ売り場にレッツゴー!🚶🏃🚃🚄🚊🚲🚢✈🚀🚁

皆様の結果を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA