アダルトサイト作成にチャレンジ

スポンサーリンク




新サイト作成〜アフィリエイト初報酬まで

色々と実験しやって見ましたがアドセンス用サイト作成で毎月少しずつの収益が出るようになりましたが振込までは道が遠いようです。

通常のアフィリエイトは何を売って良いのかも判断つかず放置中。

リアル仕事も忙しくなり手を広げられなくなりました。そこで目を着けたのがアダルトサイト。まずはアダルトに分類されない出会い系でチャレンジ、アクセス数は上がるが成果なし。

やはりアダルト系は需要ありそうと認識。しかしアドセンスや他のASPも相性悪し、仕方ないので別サーバを立てることにしました。

初心者向けのサイト構築を意識

とにかく某アダルトサイトの使い方と会員登録方法を作成。その後、オススメ商品を少しずつ投入。ドメイン名からガッツリそのR18サイトへ寄せて作りました。一応他のASPに申請出したが却下(笑)されました。

某サイトと心中覚悟で開始、利益出なければドメインが使い物になりません。結局忙しくなり更新がチビチビと進むことに。

突然アクセス数がアップ!?

某サイトに寄せて作った結果日に400PVと数件のクリック数は獲得、報酬は無く進みます。しかし急にGoogleSearchConsoleで400>1000>4000>6000とPV数がアップ。他の計測ではアップした形跡が見られないので怪しいですがモチベーションアップに。

と喜んでいると本日は1000まで下がっておりガックリ。

アダルトサイトのアフィリエイトで初報酬発生

某サイトのレポートを確認してみると報酬発生の文字が!1件ですが破壊力あり868円!これはやる気出る!私のアドセンス報酬1ヶ月分を叩き出しました!

これはやる気出ます。今日も寝る前に更新しなきゃ!やはり需要のあるジャンルはなんとかなりそうですね。アドセンス広告貼れないのが残念ですが。

とにかくこちらに主軸をおいて進めて行こうと思います。

また次回報酬発生したらご報告いたします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする